こんにちわ、黒猫と申します。ブログ内容は日常の出来事、趣味の事、とある一時的な感情で書くことがあると思いますので見苦しいかと思いますが応援よろしくです(笑)


by blackcat722

超絶に眠たい



じゃあ寝ろよ!←

みたいな事を思う人が
多々いると思います(笑)

むしろ居てほしい(´pωq)

何か寝てる時間って
もったいない気がするから
夜更かしばっかりしてしまう

ゆっくり休まないと
いけないのにね;´∀`


それにしても

暇だ!
[PR]
# by blackcat722 | 2009-10-26 01:54 | 携帯更新

Vivienne Westwood



最近興味が出てきた
ブランドです(*ノω`)

どうも黒猫です
こんばんわ。

香水は持ってるんだけど
財布とかほしい‥。


金が入ったら
買いに行きたい‥(笑)


今の財布がボロいから
早くほしいんだけどね

お金に余裕がないのさ(´-ω-)

そんなことなので
稼ぐしかないね
[PR]
# by blackcat722 | 2009-10-18 20:33 | 携帯更新

出掛けてきた



こんばんわ
黒猫です(`・ω・)

今日はWデート
とやらをしてきました(笑)


動物園に行って
神戸三ノ宮をぶらぶら
してきましたよ∩^ω^∩


黒猫さんは3時間も
寝てなかったから
結構しんどかったね←

いや、楽しかったけど。


何か今日はエンジョイできたね(笑)


しかし朝9時から
夜8時ぐらいまで
歩いてると流石に
しんどいね。(笑)
[PR]
# by blackcat722 | 2009-10-18 00:23 | 携帯更新

温泉に



いってまいりました
黒猫です∩^ω^∩

今マッサージ機を
堪能してます。

体の節々が
痛いね。


そんなに体使ってないのに‥(笑)


温泉気持ちよかったよ∩^ω^∩
[PR]
# by blackcat722 | 2009-10-15 22:51 | 携帯更新

おはようございます。



黒猫です。


おはようございますって
言いながら本人はまだ
眠りにつけてないんですけどね。



最近全然眠気がないって
いうかなんていうか。


ねぇ‥。


不眠症の前兆かしら(ぁ


早く寝たい

でも寝れない

\(^o^)/
[PR]
# by blackcat722 | 2009-10-14 05:50 | 携帯更新

LOUIS VUITTON

c0217137_15434341.jpg



大阪ミナミにある
LOUIS VUITTONの店に
行ってきました。

こんにちわ
黒猫です(o・ω・o)


目的には
母親の誕生日プレゼントを
買いに‥。

LOUIS VUITTONの財布は
高いね。


ゲーム何本買えるんだと←


まあこういうのは気持ちが
大切だからね。

親を大事にしようね(*ノω`)
[PR]
# by blackcat722 | 2009-10-12 15:43 | 携帯更新

久しぶりにさ



こんばんわ
黒猫でございます。

今日は久しぶりに
幼なじみとモンハン2ndGを
やっていましたよ∩^ω^∩


久しぶりだから
うまく操作できない‥。



またやりこもうかなと
悩みだしてきてます(´-ω-)

3もやりたいけどね。
[PR]
# by blackcat722 | 2009-10-11 21:39 | 携帯更新

半身浴?



的な事をやっております。
どうも黒猫です(o・ω・o)

調べたら
半身浴やってたら
冷え性がマシになるんだとかで
やっております

こんな時間だけどね。

寝れなかった結果がこれだよw


正直暑すぎるね

お湯。
[PR]
# by blackcat722 | 2009-10-11 04:35 | 携帯更新

寝すぎた‥



寒いから布団から
出るのが嫌で休みの日
だからって寝すぎました(´;ω;)

別にやることないから
いいんだけどね。


最近は約束事とか
無かったら家を出ない。

出ても何か暇だよね
家に居たらゲームやったりの

暇を回避できる(´-ω-)b



あとみなさんも
風を引かないように
気をつけてね。
[PR]
# by blackcat722 | 2009-10-10 16:33 | 携帯更新

初めまして



久しぶりのブログ再開です

昔もやってたんですけど

何かと忙しかったので閉鎖しました

ブログを読んでて
『あ、この人知ってるかもw』
とか思い当たるのであれば声をかけて頂けたら幸い。

最初ということで自己紹介でもしましょうか(笑)

好きなものをあげていきます

。キリンさんの実況

。ゲーム

。ホラー物

。ニコニコ動画

。猫
まぁこれぐらいですかねぇ

ゲームで最近やってるのは

。クロノトリガー(スーファミ)

。ピクミン1と2

。マビノギ(ネットゲーム)

ですかね

マビノギについては一様書いておきます^^
マリーサーバー基本9chで活動中
累積レベルは620程度。
殆ど独りでやってます。

何故ネットゲームなのに独りなのか…
まぁやってる時間が遅いだけなんですけどね;

まぁこんなゲーム好きな人ですが
よろしくです。

頻繁に更新していきたいと思います
[PR]
# by blackcat722 | 2009-10-10 04:31 | 自己紹介